ひびき

感じること、カフェ巡り、好きなものこと、つらつら日々を記します。

はじめましてのこんにちは。

 

はじめまして。

 

このたびは訪問ありがとうございます。

 

まずは、少し自己紹介を。

 

名前*あっさ

性別*♀

職業*管理栄養士

すきなこと*料理、カフェ巡り、旅行、さんぽ

 

私の性格についてはおいおい、

読み進めるうちにわかってもらえればと思います◎

 

↓人生の目標↓

ちいさな幸せを大切にすること。

大きなことはできないけど、

私の人生に関わりを持ってくれた

周りの人たちを幸せにすること!

食事を通して実現できたらと思っています。

 

 

思ったこと、

感じたこと、

好きなカフェ巡りのこと、

仕事のこと。

 

わざわざ誰かに伝えることではないかもしれない、

でも確かに感じたり思ったりすること。

そんなことを書き連ねたいと思います。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします*